Topへ
おんな恋将棋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:中 ひろみ
曲名 おんな恋将棋 1 当って砕けろ 一か八
  あれこれ思案を しても駄目
  待ったなしやで 恋将棋
  ズバリと勝負に 出るまでよ
  ぼやぼやしていちゃ 後がない
  横から誰かに さらわれる

2 無い知恵しぼって 悩むより
  好きなら好きやと 体当り
  待ったなしやで 恋将棋
  死ぬ気でとことん 惚れてみな
  ここらで一番 意地を張り
  先手を取りたい 大手飛車

3 あきらめちまえば 負けになる
  金 銀 取られちゃ 後がない
  待ったなしやで 恋将棋
  なにくそ私の 持駒は
  角より大事な 真心さ
  差し手を読み切り 攻め落す
坂田三吉     浪花演歌
歌手 中 ひろみ
作詞 石本美由紀
作曲 市川 昭介
発売 昭和:73年   西暦:1998年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字