Topへ
愛してふたりは

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水谷ひろし&都川 愛子
曲名 愛してふたりは 1(男)寒くはないかい 港の夜風は
 (女)あなたの上着で あたたかいのよ
 (男)遠くで汽笛が ふたりを呼んでる
 (女)泣いてもいいから さらって下さい
 (両)大阪ルルル恋人 くちづけルルルしあわせ
   ハーバーライトに 愛し合うふたり

2(女)古びた酒場の ギターにあわせて
 (男)歌ってあげるよ お前の歌を
 (女)酔ってもいいでしょ あなたに甘えて
 (男)肩寄せ微笑む 仕草が好きだよ
 (両)大阪ルルル恋人 指切りルルル約束
   カクテルグラスを 見つめ合うふたり

3(男)もう夜も更けたよ そろそろ帰ろう
 (女)まだまだあなたと 歩いていたいの
 (男)夜霧が灯りを やさしく包んで
 (女)心と心を 結んでくれたの
 (両)大阪ルルル恋人 涙でルルルさよなら
   明日も逢いましょ 愛し合うふたり
 ★★★★読み(明日:あした)★★★★
浪花演歌
歌手 水谷ひろし&都川 愛子
作詞 石坂まさを
作曲 石坂まさを
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字