Topへ
逢いたくて大阪

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:長田 悠希
曲名 逢いたくて大阪 1 ひとり歩きの さみしい肩に
  夜がせつない 大阪しぐれ
  逢いたくて 逢いたくて
  逢いたくても なぜ逢えないの
  涙ぐんでる あの空みれば
  たまんないのよ 泣きたくなるわ

2 霧の並木で ふりむく街は
  悲しすぎるわ 大阪灯り
  逢いたくて 逢いたくて
  逢いたくても また逢えないの
  思い出すたび 小指が燃える
  なんでこんなに 逢いたくなるの

3 川にネオンの さざなみゆれて
  夜が甘える 大阪ごころ
  逢いたくて 逢いたくて
  逢いたくても もう逢えないの
  水にひびいて やさしくはねる
  鐘に面影 流れていくわ
浪花演歌
歌手 長田 悠希
作詞 高田 直和
作曲 四方 章人
発売 昭和:63年   西暦:1988年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字