会津の小鉄

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:京山幸枝若
曲名 会津の小鉄 1 梅の浪花で 初声上げて
  度胸千両の 江戸育ち
  何の世間が 笑おうとままよ
  やくざ渡世に 五尺の体
  かけた京都の
   かけた京都の 会津部屋

2 義理と人情が 男の道と
  いつもささやく 加茂川の
  水の流れに 白刃をかざし
  恋も情けも 笑顔ですてる
  泣くな未練の
   泣くな未練の 川千鳥

3 引くに引かれぬ 男の意地で
  どうせすて身の 稲荷山
  咲いた花なら 一度は散るさ
  のぼる朝日が 草木をそめて
  男小鉄の
   男小鉄の 晴れ姿
浪花演歌
歌手 京山幸枝若
作詞 松島 一夫
作曲 和田 香苗
発売 昭和:42年  西暦:1967年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字