Topへ
あんた

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:やしきたかじん
曲名 あんた  うちのことは ええからね
 どうせ命は 預けたんやから
 だから ハンパな夢じゃあかんよ
 帰らんつもりでゆけ
 あんた いつもそうやもん
 一度言うたら 二度と聞きゃしない
 やしきたかじん あんた Lyrics
 惚れた弱みと 笑うしかない
 もう 夜明けが来るよ
 言いたいことが あまり多過ぎて
 涙も枯れて もう出ん
 今時バカげた 二人やけど
 男はいいよね 子供のままでいられて

 愛の言葉も なかったね
 二人出会った あの寒い夜に
 はだをさらして 心をさらした
 そして みんな捨てた
 振り返らずに まっすぐおゆきよ
 あんた 今でも好きだよ
 この世で一番 美しい男
 男はいいよね 子供のままでいられて
 今時バカげた 愛だと笑え
 女で良かった あんたに出逢えたからね
浪花演歌
歌手 やしきたかじん
作詞 伊藤  薫
作曲 伊藤  薫
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字