あんたの大阪

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:キム・ランヒ(金蘭姫)
曲名 あんたの大阪 あなたは不器用で 生き方も下手やけど
阿呆やと 言われるくらい お人好しやから
六甲おろしの歌が あんたの応援歌
大阪は負けたりせんよ 苦しくても つらくても
弱虫や また泣いて 涙なんか 男やろ
大好きな その背中 日本一やから

あんたの優しさと やんちゃな笑い顔
ドラ猫も 雀もみんな うしろついてくる
六甲おろしのラッパ あんたの応援歌
大阪は泣いたりせんよ たたかれても ころんでも
どないした また酔って たかがお酒 男やろ
大好きな その背中 日本一やから

六甲おろしの歌が あんたの応援歌
大阪は負けたりせんよ 苦しくても つらくても
弱虫や また泣いて 涙なんか 男やろ
大好きな その背中 日本一やから
大好きな その背中 わたしのものやから
浪花演歌  阪神タイガース
歌手 キム・ランヒ(金蘭姫)
作詞 荒木とよひさ
作曲 三木たかし
発売 昭和:74年  西暦:1999年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字