Topへ
演歌みたいに捨てられて

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:松浦 ゆみ
曲名 演歌みたいに捨てられて  北の新地で 知り合った
 ちょっと小粋な 黒服に
 心うばわれ 惚れました
 いつの間にやら あいつのパジャマが
 クローゼットに 掛かってた
 服のセンスや 味の好みも
 そのうえ笑顔の ステキさに
 運命(さだめ)の人と 信じてた
 演歌みたいに 演歌みたいに 捨てられて

 暮らし始めて 一年目
 ほかの女の 影を見て
 何度けんかを したでしょう
 いつの間にやら あいつは部屋に
 帰らない日が ふえました
 胸にぽっかり あいた風穴
 お酒を飲んでも 埋まらない
 木枯らしひゅうと 吹き抜けた
 演歌みたいに 演歌みたいに 捨てられて

 店が終った 雨の夜
 傘を差しかけ 腕を組む
 あいつの笑顔に 逢いました
 声もかけれず しんまで濡れて
 歩き出せない 上通り
 部屋に帰れば 手紙ひとつも
 残さず荷物が 消えていた
 雨音だけが ひびく部屋
 演歌みたいに 演歌みたいに 捨てられて

 「星の流れに 身を占って…」
 演歌みたいに 演歌みたいに 捨てられて
浪花演歌
歌手 松浦 ゆみ
作詞 津田 清治
作曲 奥村 英夫
発売 昭和:82年   西暦:2007年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字