Topへ
イエスタデイ御堂筋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:さつき & DAISUKE BAND
曲名 イエスタデイ御堂筋 1 御堂筋の黄昏が 美しかった日は
  そんなに 遠い 遠い日ではなかった
  赤いレンガの 公会堂が
  夕やけ空に ロマンを歌う
  今日も 恋人たちが
   銀杏並木を歩いている
  イエスタデイ 御堂筋

2 若い街角 周防町あたりテラスの喫茶に
  ソフトなロックに 揺れるコーヒーの香り
  過ぎた日々は 帰らないが
  あの頃の 心は今も
  時は流れて 街や季節も
   変っていても
  イエスタデイ 御堂筋

3 あの頃ふたりは いつもこのあたりで
  別れ 別れに 帰っていったね
  今は 二人いっしょに
  同じ所に 帰れるのね
  イエスタデイ 御堂筋
  イエスタデイ 御堂筋
浪花演歌
歌手 さつき & DAISUKE BAND
作詞 古川 益男
作曲 北山 大亮
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字