女やもン!

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:正司 歌江
曲名 女やもン! どんなにつろうても くじけたらあかん
このままでは なんぼなんでもウチがかわいそうや

女は弱いと 云うけれど
折れそで折れない 雪もち笹よ
つもる苦労を はねのけて
涙かくした 化粧前
笑われても 泣かされても
明日に生きます 女やもン!


根無し草みたいなウチでは 学校へもよう通わせて
やられへん……
かんにんやで かんにんしてな……

旅から旅への 明けくれも
まぶたに離れぬ おさない笑顔
こんな母ちゃん 許してと
うたう楽屋の 子守唄
逢えなくても 別れてても
わが子に生きます 女やもン!


ウチはこの人なしでは 生きていかれへん
この人にすがるんや ウチをしあわせにしてくれはる
この人に どこまでもどこまでもついていくんや

あんたと云うひと なかったら
今ごろあたしは どうなってたら
腕にすがって 起ちあがる
水の都の 夢あかり
笑われても 泣かされても
明日に生きます 女やもン!
浪花演歌 
歌手 正司 歌江
作詞 古泉まもる
作曲 やおきしげる
発売 昭和:51年  西暦:1976年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字