Topへ
俺は浪花の漫才師

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:横山やすし
曲名 俺は浪花の漫才師 1 阿呆や阿呆やと うしろ指さされ
  笑い求めて 西成あたり
  冷酒飲んで 空あおぐ
  俺は浪花の漫才師
  やけにまぶしい 通天閣

2 人を笑わす この俺だって
  自分の心は 笑わせないのさ
  うどんの湯気に 夢かけて
  俺は浪花の漫才師
  馬鹿な男の 意地がある

3 親や女房に かまっちゃおれぬ
  舞台いのちの 芸人稼業さ
  危篤の電報 握りしめ
  俺は浪花の漫才師
  許しておくれよ お母さん
浪花演歌     芸人演歌
歌手 横山やすし
作詞 横山やすし
作曲 横山やすし
発売 昭和:71年   西暦:1996年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字