Topへ
大阪ブルース

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 大阪ブルース  あなた一人を信じてた 私がバカね
 女心に火をつけて 帰らぬあなた
 大阪の夜は 更けて
 うるむネオンの 宗右衛門町
 初恋ゆえに 泣きました

 夢に見ていた恋なのに はかなく消えた
 生きているのが苦しいの 死にたいほどに
 大阪の たそがれに
 二人初めて 逢ったのは
 並木がゆれる 御堂筋

 二度と帰らぬ恋ならば 道頓堀の
 水に流して忘れましょう 悲しいけれど
 大阪の 片隅に
 咲いた私の 恋の花
 涙にぬれて 散りました
浪花演歌
歌手 奈美 悦子
作詞 なかにし礼
作曲 吉田  正
発売 昭和:42年   西暦:1967年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字