Topへ
大阪フラリ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:中村 美水(よしみ)
曲名 大阪フラリ 1番
涙割りのジンを 思い出の数だけ飲むわ
あなた忘れるために フラリフラレフラリ
あゝここは大阪 思い出街
歌の様な粋な別れ 出来なかったわ
未練の影がゆれる 宗右衛門町

2番
すてた男がくれた すてられた女の指に
女るシルバーリング キラリキラレキラリ
あゝうその上手な あなただから
甘い言葉でもう一度 だまされたいわ
あの日の夢がゆれる 中の島

3番
ネオンちらつく窓に あなたとの暮しがおどる
帰りましょうひとり ユラリユラレユラリ
あゝここは大阪 恋する街
通り過ぎる二人づれは うらやましいね
ぬくもりほしい気分 北新地
浪花演歌
歌手 中村 美水(よしみ)
作詞 おおばまさと&ほしくにお
作曲 酒井 俊雄
発売 昭和:59年   西暦:1984年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字