Topへ
大阪買いなはれ音頭

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:嶺 よう子
曲名 大阪買いなはれ音頭 1 ハアー 咲くやこの花 大阪城に
  かけた情熱 豊太閤の
  偉業受け継ぐ なにわっ子かたぎ
  根性 根性で 商売はんじょう
  こんなもんどうじゃ
  買いなはれどうじゃ
  市場通りを 毎日通る
  あの娘よい娘だ ほっぺたリンゴ
  肌は絹こし 姿は鮎よ
  味は大阪 買いなはれ音頭

2 ハアー 水の都に その影うつす
  虹のかけ橋 高速道路
  北へ出ようか 南へ行こか
  梅田マルビル マーブル通り
  こんな柄ええな
  妹にええな
  着物 ブラウス あのパンタロン
  ナウなセンスが ウインドかざる
  君のあなたの 夢呼ぶ町よ
  ヤング大阪 買いなはれ音頭

3 ハアー むかし古本 いま電気街
  日本橋から 通天閣へ
  うなるサウンド 背中に聴けば
  足もはずんで すぐ新世界
  こんな服どうじゃ
  ひと声でどうじゃ
  台もはぜそうな タンカに釣られ
  知らず知らずに サイフがゆるむ
  汗の香りが ただようような
  これが大阪 買いなはれ音頭
浪花演歌     音頭・他
歌手 嶺 よう子
作詞 長谷川徹夫
作曲 和田  ィ
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字