Topへ
大阪気質

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:栃若 清光
曲名 大阪気質 1 惚れたはれたと 粋がって
  口に出すよじゃ 実がない
  恋に燃えたら 通天閣の
  花のネオンに 負けやせぬ
   どんといこうぜ 腹でいこ
   これが大阪 大阪 気質

2 夢は捨てたと 死んだふり
  なまじ捨てない でかい夢
  やるき本気は あの横町の
  水掛不動に 聞いとくれ
   どんといこうぜ 腹でいこ
   これが大阪 大阪 気質

3 今日は涙の 道頓堀に
  明日は咲かせる えびす顔
  一生一度の 出番を胸に
  磨くど根性 誰が知ろ
   どんといこうぜ 腹でいこ
   これが大阪 大阪 気質
浪花演歌
歌手 栃若 清光
作詞 足立 萬里
作曲 三山  敏
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字