Topへ
大阪恋ごころ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:酒井あきのり
曲名 大阪恋ごころ 1 夜の大阪 北新地
  ネオンに誘われ 雨やどり
  小さなスナック 初めてなのに
  心なごます 優しい人よ
  ボトル一本 空けたのは
  君の笑顔に 酔いしれたから

2 川に浮かんだ 中の島
  ほとりに立たずみ 待ち合せ
  遠くで手を振る 幸福見つけ
  橋のたもとで 寄りそう二人
  ヘッドライトに ゆれる影
  霧にかすんだ 淀屋橋
  *読み(幸福:しあわせ)*

3 ビルの谷間の 御堂筋
  肩寄せ歩いた 帰り路
  このまま二人で 手を取りあって
  生きて行こうと 幸福誓う
  夢の花咲く 大阪で
  愛を育ぐくむ 恋ごころ
  *読み(幸福:しあわせ)*
浪花演歌
歌手 酒井あきのり
作詞 谷次  茂
作曲 板谷  隆
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字