Topへ
大阪恋みなと

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:高木 三稀
曲名 大阪恋みなと  とまどう私を 抱きしめて
 離しはしないと 言った人
 道頓堀の灯りが揺れる
 も一度 あの日を連れて来て
 今日もさまよう 大阪恋みなと

 飲んでも酔えない とまり木は
 噂も聞けない 御堂筋
 想い出だけで生きられないわ
 逢いたい あなたはどこにいる
 風よ伝えて 大阪恋みなと

 女の夢だと 笑われて
 あてない明日を 待つ船場
 裏切るような人ではないわ
 いつかは あなたのその胸に
 たどりつきたい 大阪恋みなと
浪花演歌
歌手 高木 三稀
作詞 白鳥 園枝
作曲 市川 昭介
発売 昭和:61年   西暦:1986年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字