Topへ
大阪物語

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:松乃こずえ
曲名 大阪物語  夢を浮かべて 道頓堀に
 七色ネオンの 灯がともる
 えびす橋から ぼんやり見てりゃ
 ふしぎと喧嘩の 気も晴れる
  ここにいてるの 知ってるくせに
  迎えに来てや 待ってるねん
  さっきの喧嘩も どこへやら
  あんたが あんたが もう恋し
  あ〜 大阪 大阪物語

 いつもあんたに おんぶに抱っこ
 ひとりじゃ何にも 出来へんし
 飲みにゆこうと ミナミの店に
 どうやら今度も うちの負け
  好きと云うてな 言葉でちゃんと
  うちかて女 聞きたいねん
  さっきの意地も どこへやら
  あんたにあんたに 首ったけ
  ああ〜あ 大阪 大阪物語

  ここの街しか 知らへんけれど
  うち しあわせや ほんまやねん
  何よりあんたが いるさかい
  ふたりのふたりの 夢の街
  あ〜ああ 大阪 大阪物語
浪花演歌
歌手 松乃こずえ
作詞 坂口 照幸
作曲 大谷 明裕
発売 昭和:83年   西暦:2008年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字