Topへ
大阪むすめ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:春風うらら
曲名 大阪むすめ 1 大阪むすめの 恋の色
  南めぐって 燃えている
  風がはこんだ はじらいは
  うすい化粧に 色が出て
  生駒 山なみ そめてゆく

2 大阪むすめの 恋なみだ
  北の横丁に 散ってゆき
  おぼろ月夜に なったけど
  ひと夜あければ せつなくも
  お城は霞で ぬれていた

3 大阪むすめの 初恋は
  天満まつりの 思い出が
  雨のしずくに 吸いこまれ
  ころりころがり 消えてゆき
  淀の川から 海に出る
浪花演歌
歌手 春風うらら
作詞 本田 良寛
作曲 榎谷おさむ
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字