Topへ
大阪ナイト・クラブ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三門 志郎&玉城百合子
曲名 大阪ナイト・クラブ  いつか愛した事のある
 貴方あいつに似ているわ
 飲(ほ)したグラスをもてあそぶ
 キザな仕草も口ぐせも
 何から何まで生きうつし
 そんな貴方に
 そんな貴方に
 又惚れそうな気がするの
 大阪 大阪 大阪ナイト・クラブ

 濡れた瞳がまぶしそう
 君もあの娘に似ているさ
 その気にさせる泣きぼくろ
 ルージュの好みお酒好き
 何から何まで生きうつし
 そんなお前に
 そんなお前に
 溺れてみたい今夜でも
 大阪 大阪 大阪ナイト・クラブ

 惚れて振られる涙ぐせ
 弱い女よこの私
 悪いお酒になるのなら
 およし水割りあおるのは
 何から何まで嘘ばかり
 そんな女と
 そんな男が
 一夜限りの夢に酔う
 大阪 大阪 大阪ナイト・クラブ
浪花演歌
歌手 三門 志郎&玉城百合子
作詞 さがらたけし
補詞 詩川しぐれ
作曲 さがらたけし
発売 昭和:54年   西暦:1979年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字