Topへ
大阪ラブストリート

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水谷ひろし&都川 愛子
曲名 大阪ラブストリート  (女) 夜はおしゃれな魔術師
    お酒に酔わせて
 (男) 愛の花を咲かす
    大阪ラブストリート
 (女) はじめて難波
 (男) 道頓堀を
(二人) 歩いて 法善寺
 (男) 危ない香りに
 (女) 怪しく誘われて
    恋はなれそめ
 (男) 恋はなれそめ (二人) 風まかせ

 (女) ちょっと素敵なお店ね
    ハートのキスマーク
 (男) 雨が燃えて歌う
    大阪ラブストリート
 (女) 二度目は新地
 (男) 天神様を
(二人) 廻って中の島
 (男) 濡れても えやないか
 (女) 泣いても えやないの
    どうせ二人は
 (男) どうせ二人は (二人) 夢ごこち

 (女) はじめて難波
 (男) 道頓堀を
(二人) 歩いて 法善寺
 (男) 危ない香りに
 (女) 怪しく誘われて
    恋はなれそめ
 (男) 恋はなれそめ (二人) 風まかせ
浪花演歌
歌手 水谷ひろし&都川 愛子
作詞 石坂まさを
作曲 渡辺よしまさ
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字