Topへ
大阪レイニーデ−

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:高山  厳
曲名 大阪レイニーデ−  地下道昇る 階段からは
 吹き出すような 人の波が
 抱き合いながら すり抜けて行く
 男が女を かばうように
 泣き笑いの この街で
 何故か今夜は 似合いの二人

 ああ!! 大阪 大阪レイニーデ−
 この街捨てる理由(わけ)じゃない
 ただ一度だけ俺の行きたい 道を認めてほしい
 ああ!! 大阪 大阪レイニーデ−
 あなたを捨てる理由じゃない
 小さな夢を夢のままで 終わらせたくなかっただけ

 夜に溶ける 都会(かわ)の流れを
 いつまでも朝までも 見つめていても
 女の幸せと 男の夢は
 違いすぎる

 ああ!! 大阪 大阪レイニーデ−
 東京は近くの街で
 御堂筋から青山通りは 確かに続いているよ
 ああ!! 大阪 大阪レイニーデ−
 あほらしいといつもの様に
 笑ってほしい旅立つ前に 夢見る男のために
浪花演歌
歌手 高山  厳
作詞 BORO
作曲 尾崎 和行
発売 昭和:69年   西暦:1994年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字