Topへ
大阪ロンリーナイト

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:北原ミレイ
曲名 大阪ロンリーナイト  逃げた男は 帰らない
 貸したお金は 戻らない
 おまけに安い 指輪まで
 ないないないない 泣いたらあかん
  星の数ほど 男はいるわ
  あんな情なし きりきり縛って
  なにさ なにさ
  消えたピアスは 光らない
  いちょう並木も 泣きじゃくる
  大阪ロンリーナイト

 マジな恋など 似合わない
 脱がせ上手も 変わらない
 いまごろどこの うかれ街
 ないないないない 忘れなあかん
 ながい人生 いろいろあるわ
 独りバーボン きりきりあおって
 なにさ なにさ
 棄てたヒールの 浮き沈み
 川でネオンも 濡れじゃくる
 大阪ロンリーナイト
  星の数ほど 男はいるわ
  あんな情なし きりきり縛って
  なにさ なにさ
  消えたピアスは 光らない
  いちょう並木も 泣きじゃくる
  大阪ロンリーナイト
浪花演歌
歌手 北原ミレイ
作詞 吉岡  治
作曲 四方 章人
発売 昭和:67年   西暦:1992年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字