Topへ
大阪湾

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:鳥羽 一郎
曲名 大阪湾 1 春一番がやって来りゃ
  太平洋から鰆(さわら)と鯛(たい)が
  もどって来るぞ 大阪湾に
  お前の二十歳(はたち)の旅立ちに
  親父のオレが船を出す

2 よくみておけよ あの先が
  岬の鼻だよ 向こうが淡路
  我が家の庭だ 大阪湾は
  お前を育てたこの海を
  忘れちゃオレがぶん殴る

3 今日解禁だ親子酒
  盃 干したら“六甲おろし”
  きかせてやろう 大阪湾に
  お前はこれまで世話になり
  まだまだオレは世話かける
浪花演歌
歌手 鳥羽 一郎
作詞 もず 唱平
作曲 船村  徹
発売 昭和:79 年   西暦:2004年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字