Topへ
大阪夜霧

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:加納ひろし
曲名 大阪夜霧 1 雨が残した 水たまり
  うるむネオンの 灯りがゆれる
  恋をなくした 私には
  明るすぎます 曾根崎通り
  弱い女の せつない胸を
  抱いてください 大阪夜霧

2 ひとり暮らしを のぞいてる
  窓の向うの 通天閣よ
  風がカーテン ゆするたび
  今もあなたの 匂いがするわ
  忘れられない 思い出だけど
  消してください 大阪夜霧

3 泣いて別れた 淀屋橋
  今日も泪の 小雨にぬれる
  つらさ流して これからは
  女ひとりで 生きてくつもり
  だからおねがい 明日につなぐ
  夢をください 大阪夜霧
浪花演歌
歌手 加納ひろし
作詞 野々真結
作曲 野々真結
発売 昭和:85年   西暦:2010年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字