Topへ
大阪でもまれた男

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:THE BOOM
曲名 大阪でもまれた男  ブラブラ 梅田をブラブラ
 デパートが 鼻をつきあわせて
 メンチきる町
 あの娘に 洋服買うのさ
 同じ服選んだおばちゃんが
 ウインクしてる
 ここは極楽か 魔界か 夢か?
 うなるぜ 観覧車

 ハラハラ 新地でハラハラ
 路地裏で ヤバそうなおっちゃんが
 お尻をさする
 ミナミで サインせがまれた
 「B'z の宮沢さんですよね」と
 言われてコケた
 グリコの笑顔が 夕陽に映える
 1・2・サンガリア

 大阪まで 行きましょか
 可愛い あのコに
 会いに行きましょか

 大阪まで 行きましょか
 可愛い あのコに
 会いに行きましょか

 (台詞)雨が降ってる新地の夜は
     女一人にゃつらすぎる

 好きなあいつはまだ来よらん

 水掛け不動に願かけて
 泣いて拝んだ法善寺

 淀屋橋から浪速橋
 高麗橋から桜橋
 柳がゆれる恋模様

 やっと寄り添う
 好きやん同志
 御堂筋には銀杏の並木

 一本数えて二歩進み
 三本数えて五歩進み
 恋も未練も
 なんぼのもんじゃい

 笑うてさばいて御陽気に
 明日見つめて生きている
 惚れて大阪 ご機嫌さん

 ここは幻かそうじゃなきゃどこだ?
 巨大な松葉ガニが登るビル

 ここは極楽か 魔界か 夢か?
 謎めく くいだおれ

 大阪まで 行きましょか
 可愛い あのコに
 会いに行きましょか

 大阪まで 行きましょか
 可愛い あのコに
 会いに行きましょか

 大阪まで 行きましょか
 可愛い あのコに
 会いに行きましょか

 大阪まで 行きましょか
 愛しの あのコに
 会いに行きましょか

 (台詞)なんやねん 君は
浪花演歌
歌手 THE BOOM
作詞 宮沢 和史
作曲 宮沢 和史
発売 昭和:74年   西暦:1999年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字