Topへ
大阪ミナミの女です

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:キム・ランヒ(金  蘭姫)
曲名 大阪ミナミの女です 小雨にけむる御堂筋 銀杏並木も色づいた
宗右衛門町のはずれ 雑居ビルの小さなお店
いつものようにお店を開(あ)け
今日も来てほしい もうすぐ来るでしょ
やがて雨も上がり 愛しい人が顔をだす
あなたが来るまで置かれた荷物
心やさしく 純情な
大阪ミナミの小さなお店の女です

水掛け不動今日もまた 叶わぬ恋に願掛けて
相合橋を北へ ビルの谷間小さなお店
同伴なんて 久しぶり
何もいわずに 二人でいるだけで
ドアに張られた紙 今日は貸し切りおことわり
小さな倖せ たまにはええでしょ
見かけによらず 臆病(おくびょう)な
大阪ミナミの小さなお店の女です

やがて雨も上がり 愛しい人が顔をだす
うぶじゃないけど 恋する女
ちょっぴり美人で かわいいの
大阪ミナミの小さなお店の女です
     女です
浪花演歌    道頓堀界隈
歌手 キム・ランヒ(金  蘭姫)
作詞 ちとせ
作曲 金  蘭姫(キム・ランヒ)
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字