Topへ
うち泉州に帰るから

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:IKECHAN
曲名 うち泉州に帰るから 口先だけの男はもぉええわ
おばちゃんうちにもう一杯お酒つけてえなぁ
世の中カッコばかりでしらけてしもたけど
うちのふるさと言うたら まだ捨てたもんじゃない

なぁ知ってるか なぁ知ってるか
ほんまに田舎町やけど
また今年も また今年も
男が声をからして
一つになる町や大阪泉州や
おばちゃんこれ飲んだら うち泉州帰るから

関東煮の味もこの店には負けへんで
祭り言うたら女はいつも炊き出して
うちは都会の水に どうにもなじまへん
冷たい人との会話も もうこりごりや

おばちゃんがんばりや おばちゃんがんばりや
この店とも今日でお別れや
いつかおいでや いつかおいでや
うちを訪ねて祭り見においで
みんな素直な町や 大阪泉州や
おばちゃんこれ飲んだら うち泉州帰るから

なぁ知ってるか なぁ知ってるか
ほんまに田舎町やけど
また今年も また今年も
男が声をからして
一つになる町や大阪泉州や
おばちゃんこれ飲んだら うち泉州帰るから
浪花演歌
歌手 IKECHAN
作詞 池田 大其
作曲 池田 大其
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字