Topへ
かんにんや…

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:キム・ヨンジャ
曲名 かんにんや… つま先から唇まで 過去の色全部捨てても
あなた色に心さえも 尽くしたはずなのに
だけど仕草 遠い瞳 その瞳の行く先に
甘え上手 ねだり上手 そんな女がいるね

問い詰めれば 冷たい雨 私だけに降る
震える心隠しても 涙がとまらない

泣いたら許してくれるんか うるさい女と思わんか
堪忍や 堪忍や 泣いたら堪忍や

二人でいる幸せは 一秒吹いた春の風
もしもあなた いない夜は 百年の冬の風
冗談だよ そう言ってよ いつも笑ってはぐらかす
だけど今は いつもと違う 言い訳さえもしない

東京の言葉は慣れたけど わからない振りをして
両手で耳をふさいでも さよならが聞こえてる

すがれば何処へも行かへんか 悲しい女と思わんか
堪忍や 堪忍や 泣いたら堪忍や

堪忍や 堪忍や 泣いたら堪忍や
浪花演歌 
歌手 キム・ヨンジャ
作詞 松元 重孝
作曲 小田 純平
発売 昭和:77年  西暦:2002年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字