悲しい色やね

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:上田 正樹
曲名 悲しい色やね
にじむ街の灯を ふたり見ていた
桟橋に停めた 車にもたれて
泣いたらあかん 泣いたら
せつなくなるだけ
Hold me tight 大阪ベイブルース
「俺のこと好きか」 あんた聞くけど
Hold me tight そんなことさえ
わからんように なったんか
大阪の海は 悲しい色やね
さよならをみんな ここに捨てに来るから


夢しかないよな 男やけれど
一度だってあんた 憎めなかった
逃げたらあかん 逃げたら
くちびる噛んだけど
Hold me tight 大阪ベイブルース
河はいくつも この街流れ
恋や夢のかけら みんな海に流してく
Hold me tight 大阪ベイブルース
今日でふたりは 終わりやけれど
Hold me tight あんたあたしの
たったひとつの 青春やった

Hold me tight 大阪ベイブルース
今日でふたりは 終わりやけれど
Hold me tight あんたあたしの
たったひとつの 青春やった
Hold me tight...
浪花演歌
歌手 上田 正樹
作詞 康  珍化
作曲 林  哲司
発売 昭和:57年   西暦:1982年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字