河内カルメン

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:東 ひかり
曲名 河内カルメン  (ヤーイヤーイ ヤイヤイヤイ)
1 生駒山から 湧く水で
  うぶ湯をあびた 玉の肌
  愛しいお方の ためならば
  ポンと投げだす このいのち(ヨーホイホイ)
   私(うち)は 河内の カルメンや
   日本中の 男はん
   熱い情けにゃ熱い情けにゃ 弱いのよ

 (ヤーイヤーイ ヤイヤイヤイ)
2 好かん男は 好かんのよ
  お金や着物 積まれても
  よけいなお世話よ ぬけぬけと
  惚れたはれたの 紙芝居(ヨーホイホイ)
   私(うち)は 河内の カルメンや
   日本中の 男はん
   下手な芝居は下手な芝居は やめてんか

 (ヤーイヤーイ ヤイヤイヤイ)
3 河内おんなは 可愛いくて
  利口の下に 馬鹿がつく
  見てみぬそぶりを していても
   たずなしっかり しめている(ヨーホイホイ)
   私(うち)は 河内の カルメンや
   日本中の 男はん
   どうぞよろしゅうどうぞよろしゅう たのんます
浪花演歌     河内演歌
歌手 東 ひかり
作詞 今  東光
作曲 和田 香苗
発売 昭和:40年   西暦:1965年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字