Topへ
北と南と宗右衛門町

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:高木 美稀(みき)
曲名 北と南と宗右衛門町 1 数え切れない 優しさだけを
  カバンに詰めて 逃げて来た
  消すに消せない未練も連れて 女がひとり
  お酒に酔って誰かにすがる すべもない
  アー 北と南と 宗右衛門町

2 風に倒れて また咲く花は
  あなたの好きな コスモスよ
  強く生きたい自分のために 浪花の灯
  こうして一人 淋しさおさえ 飲むお酒
  アー 北と南と 宗右衛門町

3 切ってしまった 倖せなのに
  面影つのる 夜もある
  燃やし続けて命をかけた 女がひとり
  かげろうよりも はかない恋と あきらめる
  アー 北と南と 宗右衛門町
浪花演歌    道頓堀界隈
歌手 高木 美稀(みき)
作詞 岩井 英子
作曲 聖川  湧
発売 昭和:60年   西暦:1985年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字