Topへ
恋する御堂筋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:江本 孟紀&入江マチ子
曲名 恋する御堂筋 どうしたの そんなに 哀しい顔をして
泣きたいくらい 好きなのよ
ふるえる肩を 抱いてもいいかい
だまってあなたと 歩きたい

心と心が結ばれて ふたりが ひとりになった街 アー
大阪 大阪 小雨の御堂筋

そばにいて 背中が とっても寒いのよ
どこへも僕は 行かないよ
冷めたいそぶり されるとつらいのよ
いつでも君だけ 守りたい

心と心が結ばれて ふたりが ひとりになった街 アー
大阪 大阪 小雨の御堂筋

泣かないで かわいい 笑くぼが濡れちゃうぜ
なぜだか私 こわいのよ
愛しているから サヨナラしようね
明日もきっと 逢えるわね

心と心が結ばれて ふたりが ひとりになった街 アー
大阪 大阪 小雨の御堂筋
浪花演歌 
歌手 江本 孟紀&入江マチ子
作詞 石坂まさを
作曲 水森 英夫
発売 昭和:54年  西暦:1979年
一言
メモ
==
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字