Topへ
三人の女

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:石原 詢子&浜  圭介
曲名 三人の女 1 どうして今頃 逢いたいなんて
  電話をくれたの おばかさん
  ほんとにごめんね 音沙汰なしで
  あれから一年 それきりで
  ここは札幌 大通り
  楽しかったわ あの頃は
  戻りたい 戻れない これも人生

2 今更わびても 仕方ないけど
  若すぎたんだね お互いに
  この街離れて ついて行く程
  勇気がなかった 私こそ
  ここは大阪 淀屋橋
  全てあの日の ままだけど
  戻りたい 戻れない これも人生

3 すっかり慣れたわ ひとり暮らしに
  心配かけたわ あなたには
  綺麗になったね 見違える程
  乾杯しようか よかったら
  ここは福岡 博多川
  好きよあなたが いつだって
  戻りたい 戻れない これも人生
北海道演歌    浪花演歌
九州路演歌
歌手 石原 詢子&浜  圭介
作詞 たきのえいじ
作曲 浜  圭介
発売 昭和:74年   西暦:1999年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字