Topへ
人生八百八橋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:かわたり京子
曲名 人生八百八橋 1 浪花自慢は 八百八橋
  渡る世間も 橋ばかり
  苦労の川に がまんの橋を
  掛けて渡って 泣き笑い
  惚れたおとこは かわいいものよ
  好きで好きで渡った 八百八橋


2 くどき文句は 「うどんの釜」で
  いつも湯ばかり 中味無し
  泣かされました あんたの阿呆に
  惚れた弱みの 思案橋
  肩に担げば うれしい重み
  きょうもきょうも笑顔で 八百八橋


3 渡り続けた 愛染橋は
  愛の化粧で 癒しましょ
  小春の意地か お蝶の愛嬌
  浪花おんなの 心意気
  明日も気張って あんたとふたり
  生きる生きる人生 八百八橋
浪花演歌     大阪の橋
歌手 かわたり京子
作詞 峰崎林二郎
作曲 たかせはるひこ
発売 昭和:82年   西暦:2007年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字