Topへ
千日前ラプソディー

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:水木 ケイ
曲名 千日前ラプソディー  何はなくても 恋の
 花が咲くのが 浪花
 おもろい花も さみしい花も
 咲き乱れる 恋の街
 あんたもアホやろ うちかてアホや
 水掛け不動に 願掛けすれば
 月も笑ろてる 月も笑ろてる 千日前よ
 ランランラン・・・・
 ・・・・ランララ ラララララーン

 何はなくても 根性
 根性あるのが 浪花
 エビス 大黒 ビリケンさんも
 涙ふくふく 福の神
 あんたもアホやろ うちかてアホや
 こころ合せて「ド根性」見せよ
 若いふたりの 若いふたりの 千日前よ
 ランランラン・・・・
 ・・・・ランララ ラララララーン

 何はなくても 夢が
 夢があるのが 浪花
 泣いてもいっしょ 笑ろてもいっしょ
 生きてるだけ 儲けもん
 あんたもアホやろ うちかてアホや
 赤い灯 青い灯 大阪あかり
 影も寄り添う 影も寄り添う 千日前よ
 ランランラン・・・・
 ・・・・ランララ ラララララーン
浪花演歌    道頓堀界隈
歌手 水木 ケイ
作詞 喜多條 忠
作曲 水森 英夫
発売 昭和:84年   西暦:2009年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字