Topへ
心斎橋

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:三條 正人
曲名 心斎橋 1 出逢ったところでこうして
  さよならするのもなんだか
  不思議なめぐり逢わせと
  いまは思います
  たそがれの心斎橋
  恋ひとつ消えたあと灯がともるの
  あなたどうぞもう泣かせないで

2 泣きがおかくしてうつむき
  本当の気持ちは言えない
  もちろんいつかくる別離(わかれ)
  知っていたけれど
  暮れてゆく心斎橋
  ごめんねと優しげに肩を抱かれ
  いいえわたし幸せでしたわ

3 人波のなかにまぎれた
  恋しいあなたをさがせば
  未練な小雨がぱらついた
  よけい気になる
  想い出の心斎橋
  しばらくは通るのもつらいけれど
  きっとわたし忘れられないわ
浪花演歌    道頓堀界隈
歌手 三條 正人
作詞 山口 洋子
作曲 彩木 雅夫
発売 昭和:50年   西暦:1975年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字