Topへ
そんなもんだよ人生は

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:W・ヤング
曲名 そんなもんだよ人生は 1 街に灯がつきゃ 目を覚す
  浪花盛り場 南・北
  酔ってしんみり くどかれた
  嘘も上手けりゃ 惚れてみな
  そんなもんだよ 人生は演歌節
  ★読(上手けりゃ:うまけりゃ)★

2 送り送られ 夜が更ける
  若い並木の 御堂筋
  恋は嬉しい だけじゃない
  泣いて居るよな うしろ影
  そんなもんだよ 人生は演歌節

3 今日はしらふで 水かけて
  何の願いか 法善寺
  背中あわせの ネオンの火
  やけどした身の 神だのみ
  そんなもんだよ 人生は演歌節

4 無駄な気どりを 脱ぎすてて
  やっと見つけた 新世界
  義理と人情の ど根性と
  こんな所に 落ちていた
  そんなもんだよ 人生は演歌節
浪花演歌
歌手 W・ヤング
作詞 矢野  亮
作曲 村田 勝巳
発売 昭和:48年   西暦:1973年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字