Topへ
好っきゃねん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:ミス 花子とじゃんぷあんどじゃんぷ
曲名 好っきゃねん 好っきやねん 好っきやねん しょうがないやんけ
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん おかーん

世界の東京よりも そりゃ大阪の方がええわい
巨人よりも やっぱし阪神タイガースの方がええわの
男前の原よりも 三枚目でも岡田君や
わがままでどうしょうもない江川よりも
 カッカッカッカッ カケフさん

好っきやねん 好っきやねん しょうがないやんけ
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん おやじー

原宿 六本木よりも 天下茶屋の方がナウイ
日比谷の公園よりも のぞきやすい茶臼山
新宿のオカマよりも ミナミのオカマの方がテクニシャン
鶯谷のストリップよりも 鶴見橋は安くてよくみえる

新橋の焼鳥よりも 鶴橋のホルモン焼
上野のパンダよりも 天王寺のゴリラの方がかわいい
東京大学よりも 阪大の方が入りやすい
 東京よりも 大阪の方が淡路島に近い

好っきやねん 好っきやねん 大阪が好きやねん
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん おばあちゃーん

「裏切られたこともあったわい 冷たい町とも思たわ
 ふられた女もこの町にはぎょうさんおる
 せやけどこの町は憎まれへんねん
 何かやさしさを感じんねん
 今日も 今日もこうして生きている
 いついつまでも大阪が好っきやねん」

好っきやねん 好っきやねん 大阪が好きやねん
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん おじいちゃーん

川崎のお風呂よりも 雄琴のお風呂の方がステキ
03よりも 06の方が数が多い
バカヤローテメエ というよりも
  アホ ボケ カス ハナクソ しばいたろか
愛してる というよりも
  好っきやねん 好っきやねん 好っきやねん

好っきやねん 好っきやねん しょうがないやんけ
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん せんせえー

好っきやねん 好っきやねん 大阪が好きやねん
好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきゃ 好っきやもん
  どないせえちゅうねん ちゃうか?
浪花演歌     河内演歌
歌手 ミス 花子
とじゃんぷあんどじゃんぷ
作詞 ミス 花子
作曲 ミス 花子
発売 昭和:56年   西暦:1981年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字