Topへ
好きやねん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:朝倉由美子
曲名 好きやねん 1 たった二合の お酒でも
  酔わな話せん こともある
  赤恥しのんで一度だけ 言うたるわ
  うちあんたのこと 好きやねん
  あんまり気にせんでも ええけどな
  しょぼ降る小雨の 法善寺
  街が言わせた 台詞かも

2 アホだケチだの よう言うわ
  けなしは愛情の 裏返し
  あんたもわたしもひょっとして 好きなんか
  あんたのテレてるのが 可愛いわ
  そないにあきれたような 顔しいな
  ごちゃつく横丁 居酒屋で
  夫婦善哉 できるかも

3 酒を飲んだら 女ぐせ
  悪いがあんたの 玉にきず
  しょうもない男と承知して 言うたるわ
  うちあんたのこと 好きやねん
  べつに売り込んでは ないけどな
  提灯恋しい 秋の宵
  酔ったふりして 本音かも
浪花演歌
歌手 朝倉由美子
作詞 いで はく
作曲 鈴木  淳
発売 昭和:83年   西暦:2008年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字