Topへ
好きやねん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:葛城 ユキ
曲名 好きやねん  どしゃ降りのホームの端で
 何度も二人 電車見送った

 おしまいか 不意に背中を
 抱きしめて つぶやくけれど

 出逢った事は忘れられへん
 それだけが救いや あたし

 好きやねん
 好きやけど 夢やねん
 愛だけを打ち明け 眠った夜さえ

 好きやねん
 好きやから 逢われへん
 あの頃の全てが永遠やった この街

 つらくても 誇りやったわ
 あんたが明日に 歩き出すかぎり

 吸い殻のような日々でも
 信じては あたためたから

 次の電車でいくさかい
 強がって 昔のように

 好きやねん
 好きやけど 夢やねん
 今落ちる涙を 宝にするだけ

 好きやねん
 好きやから 逢われへん
 さよならの声まで雨にけされる この街

 好きやねん
 好きやけど 夢やねん
 愛だけを打ち明け 眠った夜さえ

 好きやねん
 好きやから 逢われへん
 あの頃の全てが永遠やった この街
浪花演歌
歌手 葛城 ユキ
作詞 大津あきら
作曲 林  哲司
発売 昭和:64年   西暦:1989年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字