Topへ
ざんざ大阪

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:大西ユカリ&イトキン
曲名 ざんざ大阪  えらい奴だと 言われるような
 そんな男にゃ なれないけれど
 ざんざ ざんざ ざんざ大阪 お城のように
 雨に濡れても 胸を張ろう

  世の中 オモロない事ばっかりや言うて
  がっかりしてても しゃ〜ない
  ならばしっかり地に足つけたらんかい
  get on the mic get on the mic
  図太い根性と 心に太陽を
  世間の荒波にも飲まれず あせらず
  必死のパッチでバッチリ汗かく
  はなっから諦めるなんて無理
  やるだけやって 花咲かせYo!

 器用上手に 生きてくよりも
 オレは不器用 図太く生きる
 ざんざ ざんざ ざんざ大阪 ずぶ濡れ人生
 負けてなるかと 空を見る

  ほんま難しい事は 俺にはよう分からん
  かなんかなん あかんあかん
  けどな「望みを捨てたらおしまいやっ」
  けつまくれば さっぱりわやっ
  hang on hang on
  時には耐えて耐えて おのれ鍛え抜いて
  譲れん気持ちで 期待に答えて
  やります「今に見とれっ」のこの言葉知れば
  くじけずに先を見れるYo! Ho!!

 その日暮らしにゃ 慣れてるけれど
 人の情けの 重さにゃ泣ける
 ざんざ ざんざ ざんざ大阪 お天道さんも
 いつか笑うぜ この胸に

 台詞:世の中 オモロない事ばっかりや言うて
    しょげてても どうにもならん
    ここは1つ 図太う 生きたろかい
浪花演歌
歌手 大西ユカリ&イトキン
作詞 秋田 泰治
作曲 西脇  功
発売 昭和:84年   西暦:2009年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字