Topへ
たこやき音頭

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:柴田かおり
曲名 たこやき音頭  日本良いとこ踊り好き
 今日は楽しい盆踊り
 たこやき屋台のお兄さん
 捻り鉢巻きベリグッド

 浴衣姿のお姉さん
 たこやきお口にホックホク
 ソース・かつぶし・紅しょうが
 味は自慢だ こりゃナイス

 たこたこ たこやきは アツアツ恋の味
 たこたこ たこやきで 愛が生まれるよ
 たこたこ たこやきは 愛のキューピット
 たこたこ たこやきで 恋が生まれるよ
 あそれ たこやき

 踊ろ 踊ろよ!輪になって
 笑う角には福来る
 年に一度の盆踊り
 たこやき音頭で
 ダンシン・オールナイト

 粋なたすきのおかあちゃん
 キャベツ切る手も元気よく
 たこに青海苔・マヨネーズ
 かおる香りもワンダフル

 たこたこ たこやきは アツアツ恋の味
 たこたこ たこやきで 愛が生まれるよ
 たこたこ たこやきは 愛のキューピット
 たこたこ たこやきで 恋が生まれるよ
 あそれ たこやき

 今日はめでたい盆踊り
 ゆれるちょうちん胸躍る
 祭り 祭りだ たこやきちゃん
 たこも踊りも アイラブユー

 たこたこ たこやきは アツアツ恋の味
 たこたこ たこやきで 愛が生まれるよ
 たこたこ たこやきは 愛のキューピット
 たこたこ たこやきで 恋が生まれるよ
 あそれ たこやき
浪花演歌     音頭・他
食べ物演歌
歌手 柴田かおり
作詞 青山 靖佑
作曲 シオジリケンジ&上谷 信幸
発売 昭和:81年   西暦:2006年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字