Topへ
タコ焼きのバラード

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:WATERAグレイセス
曲名 タコ焼きのバラード 1 大阪人から タコ焼き抜けば
  大阪弁しか 残らへん
  チューチュー タコ焼き タコかいな

    初めて恋して タコ焼き
        初めてフラれてタコ焼き
    仕事をサボッて タコ焼き
        なんぞのおやつもタコ焼き
    一杯飲んだら タコ焼き
        ごはんのおカズも タコ焼き
    葬式帰りもタコ焼き

  阪神勝ったら タコ焼き
  巨人が負けても タコ焼き
  チューチュー タコ焼き タコかいな

  (台詞)
   「チョッと おばちゃん! なーんかえ
   らい安いなァ思(おも)たらこのタコ焼き
   タコの代わりにコンニャク入れて
   るやんか なんぼなんでもこんなん 看
   板に[[タコ焼き]]て書いたらアカンやろ」

   「ほうか そらえらい悪うおましたなァ
   そやったらアンタ 看板に[[鉄板焼き]]
   て書いてたら 鉄板食うんやなー」

2 大阪人なら タコ焼き食えば
  百万馬力の ファイトやで
  チューチュー タコ焼き タコかいな

    うれしい時には タコ焼き
        さびしい夕暮れ タコ焼き
    タコは何でも 知ってる
        おいらの涙を知ってる
    あの子のアカンベー 知ってる
        天カス 青ネギ けずり節
    ソースに 青のり 紅ショーガ

  甘くて 辛くて タコ焼き
  人生しみてる タコ焼き
  チューチュー タコ焼き タコかいな

    おみやげ みっつ タコ みっつ
    おみやげ みっつ タコ みっつ
    チューチュー タコ焼き タコかいな
    おみやげ みっつ タコ みっつ
    おみやげ みっつ タコ みっつ
    チューチュー タコ焼き タコかいな
    タコ タコ かいな
浪花演歌    食べ物演歌
歌手 WATERAグレイセス
作詞 喜多條 忠
作曲 桜井  順
発売 昭和:84年   西暦:2009年
一言 元:スリー・グレイセス
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字