Topへ
殺陣師一代

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:真山 一郎
曲名 殺陣師一代  寄らば斬るぞの 大見得も
 派手な浮名の 影法師
 花の舞台じゃ あの竹光も
 抜けば玉散る 氷の刃でよ
 殺陣師一代 殺陣師一代 身をきざむ

(台)なにぬかしてけつかるねん
  リアリジュームがなんじゃい
  わいにはわいの殺陣があるんや
  いまにきっと大向こうをうならして
  みせたるわい

 チョンときの音に 幕が明きゃ
 意地がもたげる 楽屋うら
 どうせ捨身のチャンバラ稼業
 雁が飛んでく 赤城のお山でよ
 俺の忠治が 俺の忠治が 泣いている

(台)のんだくれの罰当り言うて
  みんなに笑われながら わいは一生を
  刀にかけて生きてきたんや
  ええか ここで一丁
  わいが忠治の最後の殺陣をつけたるさかいなァ
  見とれよ これがわいの……わいの……
  最後の忠治やで……

 廻り舞台の 宿命(さだめ)なら
 ここが潮時 見きりどき
 女房すまぬと ここで詫びて
 おとこ一代 ふるえる刀によ
 殺陣師段平 殺陣師段平 血のなみだ
浪花演歌     芸人演歌
歌手 真山 一郎
作詞 梅本たかし
作曲 西脇  功
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字