Topへ
ちらりホロホロ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

==
曲 名 ちらりホロホロ★
歌 手 若杉 幸司★
作 詞 森 裕次郎★
作 曲 森 裕次郎★
発売年 昭和:55年(西暦:1980年)
歌 詞
1 札幌すすきの あたりに
  すすり泣きの 雪が降る
  ふたりの別れを ちらりホロホロわき見して
  ここで泣いたら いけないわ
  ここで別れちゃ いけないわ
  いいえあなたが やっぱり好きだから
  ちらりホロホロ ちらりホロホロ みれん雪

2 大阪曾根崎 あたりに
  酔いつぶれて 花が散る
  どうして泣くのとちらりホロホロ誘う声
  ここで負けたら いけないわ
  ここでつぶれちゃ いけないわ
  そうよあなたが バカだと笑うもの
  ふらりフラフラ ふらりフラフラ ちどり足

3 長崎丸山 あたりに
  恋疲れの 女がひとり
  勝手にしてよと ちらりホロホロひとりごと
  男と別れてよかったわ
  ひとり暮しも いいものよ
  やっと幸わせ 見つけたわたしなの
  ゆらりユラユラ ゆらりユラユラ 月あかり
メモ-1  
メモ-2  
注 意 歌詞に入力間違いが有りましても
当方は保証する物では有りません
      歌は心のアルバムです      

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

坂田三吉 道 頓 堀 通 天 閣 八百八橋 新地界隈 こいさん