Topへ
とんぼり人生

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:
曲名 とんぼり人生 1 どつかれけられ 笑わせて
  今日も終った 舞台のかげで 
  そっと押えた 目頭に 
  女の涙 だれが知る

  「そらぁー つらかった」
  「そやけど漫才やめたら生て行かれへん」
  「泣いたらあかん」「負けたらあかん」
  「さぁ 今日も思いなおしてがんばろうがんばるでー」

2 女の幸 すてました
  娘も二十歳 素直に育ち
  今じゃ私の 片うでに
  ほめて上げてよ おとうさん

  「うちら人を笑わすのが商売や」
  「娘と歩いた二十年ほんまにとうかった」
  「ようここまでこさしていただきましたありがとう」

3 一度や二度の つまづきも
  生きてくことに 命をかける
  二人三脚 二人旅
  好きでえらんだ 道だもの
浪花演歌    道頓堀界隈
歌手 正司 敏江
作詞 正司 玲児&竜  鉄也
作曲 竜  鉄也
発売 昭和:62年   西暦:1987年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字