Topへ
ちょっと待って大阪

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:はやせひとみ(早瀬ひとみ)
曲名 ちょっと待って大阪 コーラス
  ちょっと待って大阪 涙町
  ちょっと待って大阪 恋の町

1 私でよければ あなたにあげる
  誘われましょうか 恋月夜
  だめよ女はお人好し お人好し
  ネオンの花咲く 北新地
  ちょっと待って大阪 涙町
  ちょっと待って大阪 恋の町

2 涙の数だけ しあわせあげる
  あなたの言葉を 信じたの
  口説き上手に泣き上手 泣き上手
  ひとりじゃさみしい 御堂筋
  ちょっと待って大阪 涙町
  ちょっと待って大阪 恋の町

3 飲んでもいいかしら 今夜はずっと
  あなたに逢えそな 宵の町
  うわさ話を聞くたびに 聞くたびに
  あなたが恋しい 戎橋
  ちょっと待って大阪 涙町
  ちょっと待って大阪 恋の町
浪花演歌
歌手 はやせひとみ(早瀬ひとみ)
作詞 たきのえいじ
作曲 たきのえいじ
発売 昭和:  年   西暦:19  年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字