Topへ
長崎から北へ

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  年代別演歌
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:江夏  旭
曲名 長崎から北へ 1 あ!人のうわさは 風車
  あ!あなた捜して 一人旅
  もう日が暮れて もう二度目の週末
  あなた あなた どこにいるのか
  ここは長崎
  背のびして振り返る石畳
  涙で追います あ!あなたの面影

2 あ!想い出さずに 忘れずに
  あ!そっとこの恋 流したい
  なぜ逆うの なぜ私を責めるの
  だめよ だめよ 強くなるのよ
  ここは大阪
  南から新地へと流します
  夜風につまずき あ!みれんな私ね

3 あ!北の岬は雨模様
  あ!霧の桟橋 帰り船
  もうあきらめて もうキャンセルしようか
  あなた あなた とてもつらいわ
  ここは札幌
  どうにか着きましたすすきのへ
  もいちどあなたの あ!情が恋しい
長崎演歌     浪花演歌
北海道演歌
歌手 江夏  旭
作詞 藤本 卓也
作曲 藤本 卓也
発売 昭和:51年   西暦:1976年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字