Topへ
泣かへん

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:西川サクラ
曲名 泣かへん 1 曲りくねった 路地裏さえも
  夜には情の 灯がともる
  泣かへん泣かへん 辛くても
  雨にも風にも 通天閣は
  根性ありゃこそ ひとり立ち
  生きる女の 大阪の夜

*あの人に逢いたさ……ここ通天閣の
 路地裏に住みつきました
 情の薄い世の中やけど この露地は
 暗うても 情の花は咲いてました

2 好きなあなたに いつかは逢える
  水掛不動に 願かけた
  泣かへん泣かへん 辛くても
  お酒でごまかす 涙の恋は
  さめりゃなお更 辛くなる
  すがりつきたい 大阪の夜

*いつになったら ああ 
 あの人に逢えるんやろか…
 もう逢われへんのやろか
 どなたか教えて…おくれやす

3 愛のかけらを 追いかけりゃ
  どうして逃げるの 幸せが
  泣かへん泣かへん 辛くても
  垣根にもたれた 名もない草も
  春には小さな 花も咲く
  夜明け近いよ 大阪の夜
浪花演歌
歌手 西川サクラ
作詞 円城寺 真
作曲 鞍富 誠三
発売 昭和:54年   西暦:1979年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字