Topへ
浪花義侠伝

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字

主に自分が見る為に作りました

詳 細 歌 詞
コピーは出来ません 歌唱:真山 一郎
曲名 浪花義侠伝 1 十九 二十才で 河内を飛んで
  意地がものいう 義侠の世界
  淀の流れに 男を賭けた
  買って下さい 五尺の魂

 俺は生まれつきのどあ呆かも知れん
 そやけど弱いものいじめはせえへんで

2 渡る世間は 人情と義理と
  二人三脚 ジャンジャン横丁
  古い古いと 笑われながら
  俺は行くのさ 男の道を

 死んだ親父は 人さまのために 
 人さまのために 言うとった
 俺はこの文句がふるえるほど好きや
 俺はやるでェ

3 惚れた女にゃ すまないけれど
  どうせちゃぶ台 囲めぬ男
  行くか走るか 弁天埠頭
  熱い嵐の 大阪湾
浪花演歌
歌手 真山 一郎
作詞 永井ひろし
作曲 小松 美穂
発売 昭和:44年   西暦:1969年
一言
メモ
== 
注意 歌詞に入力間違いが有りましても.保証する物では有りません

演歌・全 故郷演歌
歌手名全 長崎演歌 浪花演歌 戦時歌謡
抒情歌他 お涙演歌 お座敷唄 その他全 音頭・他 坂田三吉

浪花演歌 曲名から探す:歌詞を表示しています  阪神タイガース
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行 英字